^o^

bienvenidosemptyalemptyblog

lunes, 12 de diciembre de 2011

キッズ - NHKいないいないばあっ! わ~お!

 


Artist : キッズ
Title (Album) : NHKいないいないばあっ! わ~お!
Release Date : 2011.11.30

Tracklist


1. いないいないばあっ!~おひさまのくに~

2. あ・そ・ぼっ
3. ステキな たまご!
4. クックトコ クックー
5. おそらのしたで
6. ドロリンチョ!
7. いち、にの、さーん!
8. カエデの木のうた
9. ぺっこぺこ!ぴっこぴこ!
10. おにぎり おにぎり
11. カキ コキ こ・お・り
12. ハミガキマン さんじょう!
13. 虫(むし)のおんがくたい
14. 旅(たび)がらすワン太郎(たろう)
15. もりのふくろうさん
16. トイレ よいとこ よっといれ
17. さむいの ヘイ!チャララン
18. きらりらきらりん
19. おやすみモウフー
20. ゆうなのえかきうた
21. まねっこマーチ
22. わ~お!
Genre : Pop
Bitrate : 320kbps
Password = 6557

 

No hay comentarios:

Publicar un comentario